top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

キャスト紹介vol.14~岡﨑桃子~

キャスト紹介もあと二人になりました。

なかなか更新するのは大変でしたが、終わるとなるとそれはそれで感慨深いものがあります。

本番までついに1週間となり、今日は通し稽古です。

さてそんな14人目のメンバーは高校2年生の岡﨑桃子(とうこ)さんです。

桃子さんも既出の真努くんと同じく2015年の「秘密の花園 in Concert」からのお付き合いのメンバー。

当時は真努くんと同じく男の子の役を演じていましたが、今やそのような面影はなくすっかり女の子らしいSeventeen!になったようです。

 

ーーお稽古は楽しいですか? 今回披露する曲はいかがですか?

お稽古、楽しいです!!

自分も知らなかった曲もたくさんで、それを聴いて知ることや、一緒に出演する仲間の歌声を聴けることが毎回楽しみです。

今回の私の曲は「Anastasia」ナンバーです。

ブロードウェイキャストのChristy Altomareさんの歌うこの曲を聴いて鳥肌が立ちました。

パワーある歌声と夢を信じること、それに向かう姿・・・これからどんどん深めていきたいです。

ーー将来こんな風になりたいという夢や目標がありますか?

将来は…というより今すぐにでも母のような女性になりたいです。

母はいつも私や家族のことを一番に考えてくれて、悩んだ時には話を聞いてくれる…当たり前かもかもしれないけれどものすごくありがたいことだなと感じます。

家事を完璧にこなす姿も、真摯に何に対しても向き合う姿も、真摯に対しても向き合う姿も、いつも私を応援してくれる姿も、尊敬と大好きの気持ちでいっぱいです。

 

今回のアンケート用紙についてもそうですが、桃子さんの丁寧に書かれた文字を見る度に私たちも姿勢を正さなくてはという気持ちになります。

桃子さんの文字だけでなく、この企画に携わっているとそういう瞬間に度々立ち止まることがあります。

あまり「子供」という言葉は使いたくないのですが、「子供の本気」は本能的に大人を本気にさせます。

 

ーー最後に今回の公演に対する意気込み・お客様へのメッセージをどうぞ。

クリスマスイヴに素敵なメンバーに囲まれて歌えること、今からワクワクそしてドキドキです。

今まで私の歌を聴いてくださったことのある方にも新しい私をお見せできればと思っています!

是非、観にいらしてください。

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page