top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

New Face vol.3~松本夏鈴~

今回なぜだか誕生日を迎える人が多いです。

SMGメンバーは初夏の生まれ多いみたいです。

本日ご紹介するこの方も先日お誕生日を迎えたようです。

先日10歳になったばかりの松本夏鈴ちゃんは小学4年生。

個性的なメンバーの揃いのSMGのお稽古場ですが、彼女もとても魅力的。

先日お稽古場こっそり聞いた「チョココロネのいたずらの話」は最高でした。

 

ーー最近、一番楽しかった/悲しかった/嬉しかった/ムカついた/がんばったetc.ことは なんですか?

おうちで小玉スイカを半分に切ってもらってスプーンですくって一人で食べたこと。 高野フルーツパーラーでスイカをたくさん食べたこと。 誕生日に高野フルーツパーラーのフルーツバーを予約してもらったこと。 スイカが大好き!!!!!!!!!だから。

ーーお稽古は楽しいですか? 今回披露する曲は難しいですか?

今までの中でダントツ1位で楽しいです!! 歌い方が最初から決められているわけではなくて、自分たちで考える、ルールに縛られず に自由に意見を言えるのが楽しいです。 曲は同じくダントツ1位でむずかしいです……。

 

7月14日生まれということで、「オスカル」の生まれ変わりを自称?する夏鈴ちゃん。

平成生まれのはずなのに、発言の端々に80年代を感じます(笑)。

一方で、イマドキらしく学校の読書週間で読んだ本の一覧とページ数の合計をExcelで管理しているそうです。

 

ーー今回の公演に対する意気込み・お客さまへのメッセージなどありましたらどうぞ。

本当の夏鈴が見たい、本当の夏鈴は?と稽古でいつも言われています。 毎回言われています。 でも、わかんないんだよね~、自分っていうのが。 いたずらするのが私かな? よく嘘をつくのが私かな? まだ自分がわかりません。 うーん、なやんでます。 本当の私はいまどこで何をしているのでしょうか。 もしかして前住んでいた家の押し入れに忘れてきたかもしれません。 でも、7/28,29の舞台の上にいるはず、きっと。

STUDENTS! MUSICAL GALA vol.4

2018年7月28日(土)14時30分~/18時~

2018年7月29日(日)14時30分~

料金:全席自由席 3900円

会場:スタジオK(高円寺)杉並区高円寺南4-39-17

チケット一般発売:2018年5月26日(土)10時~

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page