top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

New Face vol.2~古沢朋恵~

バンド入りでのリハーサルも終わり、公演までほぼ1週間。

お稽古もあとちょっとだけです。

お知らせしなくてはならないことがたくさんありますので、これからは毎日更新ですかね。。。がんばります。。。

さて、今回から参加の新メンバーのご紹介ですが、第2弾この方!

この4月に大学生になったばかりの古沢朋恵さん!

朋恵さんは中学までは児童劇団に所属していたものの、高校3年間は突然の「空手部」という異色の経歴の持ち主。

最近も後輩の引退試合を観覧に行き久しぶりに高校のお友達と会ったことが一番たのしかったとか。

 

ーー以前からこだわりをもって続けているものはありますか?

早起きです!

今は大学の講義がほとんど1限からなので、早く起きないと間に合わないのですが、特に予定がない時でも、生活のリズムが崩れ過ぎないように心がけています。

そして最近は毎朝、野菜ジュースを飲むことにハマっています。

とってもおいしいです。

ーーお稽古は楽しいですか?

友人がSMGに出演しているのをSNSで見ていて「楽しそう!」と思って応募したのですが、実際のお稽古の楽しいです。

自分の知らない曲にもたくさん出会えました。

課題も多く難しいですが、毎回のお稽古がとても勉強になります。

 

今回のオーディションの時にはまだ高校生でどんな大学生活を送るか未定だった朋恵さんですが、今はミュージカルサークルseiren musical projectに所属し、大学での研究の他に、SMGとseirenのお稽古場を掛け持ちして充実の日々を送っている様子です。

来月に控えるseirenの公演「HIGH SCHOOL MUSICAL」ではなんとヒロイン:ガブリエラを射止めました!

 

ーー最後に今回の公演に対する意気込み・お客様へのメッセージをどうぞ。

観に来て良かった!と思っていただけるような楽しい素敵な公演になるよう精一杯頑張ります! 是非お待ちしています!

STUDENTS! MUSICAL GALA vol.4

2018年7月28日(土)14時30分~/18時~

2018年7月29日(日)14時30分~

料金:全席自由席 3900円

会場:スタジオK(高円寺)杉並区高円寺南4-39-17

チケット一般発売:2018年5月26日(土)10時~

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page