top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

SMGvol.4終幕です!

ご挨拶のタイミングが遅くなってしまいましたが、STUDENTS! MUSICAL GALA vol.4は無事に終幕いたしました。

今回は2日間3回公演ということで、純粋にキャパシティが5割増し、曲目も日替わり要素有りとなり相変わらず挑戦の毎日でした。

正直なところもっと改善したいところは尽きませんが、本番当日お客様からいただいたたくさんの温かい拍手にこの3か月間の色々な思いが報われました。

また今回は光枝明彦さんという何者にも代え難い素晴らしい先輩をお招きできたことが若者たちにとって、本当に貴重な学びの機会となりました。

企画の趣旨にご賛同くださったことに心から感謝申し上げます。

さて、残念ながらSTUDENTS! MUSICAL GALAはスタッフのスケジュール調整の都合、公演自体は少なくとも1年の充電期間に入ります。

次回公演は未定ですが、ワークショップなどの企画は断続的に続けて参りますのでご興味を持たれた方は奮ってご参加ください。

直近はまずは8月にロンドンを拠点に活躍する演出家の市川洋二郎さんによるミュージカルワークショップと、お馴染みの武藤寛さんによるタップダンスのワークショップを企画しております!

それではまた、お会いできることを楽しみにしております。

今日から8月、残りの夏をどうぞ楽しくお過ごしください!!

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page