top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

New Face vol.1~吾妻真優~

STUDENTS! MUSICAL GALA vol.4までついに2週間きりました。

サボりがちなブログ更新でしたが、これからが本番です!(笑)

前回公演の折にキャストの皆さんのご紹介をさせていただきましたが、今回加わった新メンバーも同じくご紹介させていただきたいと思います。

今回14名中、5人が新規メンバー、そして1名がお休みからの復帰組です!

是非、キャストたちの素顔も覗いてみてください!

まず、第1弾としてご紹介するのこの方!

吾妻真優さんです。

真優さんは中学3年生。

今まで「チャイルド・エイド・アジア」などに参加してきましたが、こういったミュージカルコンサートに出演するのは初めて。

一見大人しそうですが、実は結構はっちゃっけた性格なんだとか・・・。

 

ーー今一番熱中していること、最近はじめてみたことはありますか?

宝塚です。

初めて観たとき、体に電気が走ったように衝撃を受けて、その世界観に魅了されたからです。

以来「私もあの方々みたいに綺麗に開脚したい!」と思うようになってストレッチを始めました。

ーー将来こんな風になりたいという夢や目標がありますか?

もっと歌で表現できる人になりたいです。

私は気が付いたらずっと歌を続けていました。

本当に歌が好きなんだと思います。

でもまだ、歌で表現すること、感情をこめて歌うことがあまりできていないので、歌で何かを伝える力を付けたいです。

 

歌の先生に勧められてSMGに挑戦してくださった真優さんは、今までとはちょっと違う環境でたくさんの発見の日々をすごしているようです。

ソロ曲は、本人曰く「180度性格が違う」らしくなかなか苦戦しているとのことです。

たくさんの学びを経て、本番で真優さんがどんな表現を見せてくれるのか?今からっとも楽しみです。

 

ーー最後に今回の公演に対する意気込み・お客様へのメッセージをどうぞ。

私自身、今まで歌ったことのないジャンルの曲ばかりでとてもワクワクしています。

素敵な方々と素敵な音楽を奏でられるよう、精一杯頑張ります!

観に来てくださった方の心に残るような公演にしたいです。

STUDENTS! MUSICAL GALA vol.4

2018年7月28日(土)14時30分~/18時~

2018年7月29日(日)14時30分~

料金:全席自由席 3900円

会場:スタジオK(高円寺)杉並区高円寺南4-39-17

チケット一般発売:2018年5月26日(土)10時~

https://www.quartet-online.net/ticket/smg4

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page