top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

New Face vol.4~蒲生彩華~

信じられない熱波です。

お稽古場もクーラーこそ効いてますが、熱ーーーーい稽古が繰り広げられております。

そしてブログは怒涛の連日更新と思ったのですが、稽古が白熱しすぎて仕事が一行も進まず。

今日ご紹介するNew Faceはこちら!

高校1年生の蒲生彩華さんです!

彩華さんは正確にはNew Faceではないのですが、前回公演は高校受験に集中するためお休みだったのでご紹介できずにおりました。

SMGにはvol.1から出演する、どちらかというとむしろ「古株」です。

 

ーー今一番熱中していること、最近はじめてみたことはありますか?

アイドルです!

たまたまTwitterで見かけた動画をチラ~っと見た時に、可愛さと笑顔とダンスの上手さに見入ってしまい、色々調べているうちにいつの間にかアイドルヲタクになっていました(汗) 先日私が好きなアイドルグループの最後の日本での単独コンサートのチケットが抽選で当選しとってもうれしまったです。最後に日本で会えることが本当に本当に嬉しいです。

ーー過去に出演してみた感想は? 過去にSMGを観た感想は?

SMGのお稽古の期間に泣かなかったことがないくらい、本当に心が折れるくらい分厚い壁にぶつかるので、それを乗り越えるのがとても大変ですが、乗り越えられた時の快感や、お稽古の休憩時間の出演者の皆との交流の楽しみがあり充実した時間が過ごせるので、お稽古の期間は、ああ~私今充実した人生をちゃんと生きてるな、と感じられて幸せです。

また、SMGは一人一人から感じるエネルギーが素晴らしいので、客席から見ているとその迫力に圧倒されます。私は、パフォーマンスをお届けする側としてももちんですが、一人の観客としても、フレッシュでエネルギッシュで、心に響くような歌が聞けるSMGが大好きです。

 

良いこととは思いませんが、稽古場で涙ぐんでいる、そんな姿が印象的です。

いつだって涙ぐんだり、一所懸命それを堪えたりしながら自分の出番のその瞬間まで諦めずに成長を続けられることが彩華さんの、そして若いアーティストの皆さんの魅力だと思います。

目を逸らすことができないまっすぐな眼差しに、いつも自分たちの居住まいを正されます。

 

ーー今回の公演に対する意気込み・お客さまへのメッセージなどありましたらどうぞ。

来てくださるお客様に何か少しでも心に響くものや笑顔を与えられるように、本番まで全力で頑張ります。是非観に来てください!!

STUDENTS! MUSICAL GALA vol.4

2018年7月28日(土)14時30分~/18時~

2018年7月29日(日)14時30分~

料金:全席自由席 3900円

会場:スタジオK(高円寺)杉並区高円寺南4-39-17

チケット一般発売:2018年5月26日(土)10時~

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page