top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

Legend!

気が付けば、梅雨明け。

そして、ブログは1ヶ月更新されず。。。

反省します。

今日から心を入れ替えます。

さて、前々から申し上げておりますが若者たちの成長に負けないように、SMGという企画自体も常に成長していきたいと考えております。

今までも日本でまだ上演されていない作品に取り組んでみたり、編成を増やしてハーモニーに挑戦したりしてきましたが、今回もまた新しいことにチャレンジします。

まずその一つ目が、今回、光枝明彦さんという素晴らしい俳優さんをSpecial Guestとしてお迎えすることです!

光枝さんはご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、劇団四季に30余年!在団され、存在感のあるお芝居と歌唱でたくさんの作品の「オリジナルキャスト」を務めたまさにミュージカル界のレジェンド的な存在です。

そんな素敵な先輩の歌を、芝居を、呼吸を間近で体験して、若い皆さんの今後の糧にしていただきたいという思いで今回ご出演をお願いしました。

正直なところ、お引き受けいただけるとは思っていませんでした。

ところが、ご快諾いただきこうやって今回ご出演してくださるのは、きっと光枝さんにも若いアーティストの皆さんにきっと伝えたいことがあるんじゃないかしら?と勝手に思っています。

先日行われた光枝さんとの初めてのお稽古でも、若いアーティストたちに真摯に向き合ってくださいました。

是非、公演当日は光枝さんのすてきな歌にもご注目ください!

STUDENTS! MUSICAL GALA vol.4

2018年7月28日(土)14時30分~/18時~

2018年7月29日(日)14時30分~

料金:全席自由席 3900円

会場:スタジオK(高円寺)杉並区高円寺南4-39-17

チケット一般発売:2018年5月26日(土)10時~

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page