top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

キャスト紹介vol.13~黒田彩生~

今週はピアノの伊藤辰哉さん、ベースのいちろうたさんもお稽古にいらっしゃり、音楽的なたくさんのアドバイスをいただき、本番に向けてより一層深まってきました。

公演までのこの1週間でさらに立体的に仕上げていこうと思います。

さて、いよいよ残すところ3人!

今日ご紹介する13人目のメンバーは、中学1年生の黒田彩生(さき)さんです。

STUDENTS! MUSICAL GALA第1回公演を観て、自分もここに出演したいと思い立ち、vol.2から出演しています。

たくさんの習い事や塾を掛け持ち毎日大人もびっくりなハードスケジュールをこなす彩生さんですが、今回はそれに加えて「ミルコとカギロイの森」にも出演ということで超々ハードスケジュールを見事に乗り切ってくれました。

 

ーー最近何か新しくはじめてみたものはありますか?

寝る前に腹筋20回以上!!

今、学校の体育の授業が柔道で、アップで腹筋をやるのですが、次の日ものすごく筋肉痛になってしまって大変だったので、「やる!」と決めました。

しかも腹筋は歌や演技、そしてダンスにも重要なので「頑張ろう」という気持ちになります。

ーーSTUDENTS! MUSICAL GALAに過去に出演してみた感想は? もしくはSMGを観た感想はいかがでした?

vol.1を観て、知らない曲が多かったけれど、今日本でやっている限られたミュージカルだけではなく、まだ日本では上演されていない作品の歌を聞いて心を打たれました。

前回vol.2に出演させていただいて、自分の課題を見つけることができ、課題と向き合う大切さを感じました。

 

実は前回のお稽古場ではかなり「絞られ」ていた彩生さん。

今回は通常のスケジュールに加えて、稽古期間中に舞台にも出演するということで少し心配だったのですが、「ミルコとカギロイの森」での役割をきちんと果たして、再び稽古場に現れた彩生ちゃんは一回りも二回りも成長していて私たちもびっくりしました。

今回は彩生ちゃんの明るく朗らかなキャラクターを活かした、ちょっとコミカルな三重唱にチャレンジします。

 

ーー最後に今回の公演に対する意気込み・お客様へのメッセージをどうぞ。

私はハモるのが大好きなのでこの曲が歌えるのがとっても幸せです。

頑張ったので聞いてください。

私たちの歌から物語のシーンが見えてくるような一曲になるよう役の思いをぶつけます!!

来年もいい年でありますように!

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page